

スポンサードリンク * - * * - * -

Jackson' Ville



寂しくて涙がとまらないとき
辛くて胸がしめつけられるとき
むなしくてためいきが出てしまうとき

私はMiltJacksonを聴きます

本当に優しい音です


♪♪♪♪♪
cinecore * musicのこと * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0)

“THAT'S MY WAY” FridePride



とってもよい出来である。

文句なしに素敵である。


♪♪♪♪♪

5つである!!
cinecore * musicのこと * 23:49 * - * -

トリビュートアルバム

そういや、そもそもトリビュートとは

tribute(名詞)
1。貢ぎ物
2。賛辞、感謝の印、贈り物
3。強制的な支配
4。進具の義務
5.配分 配当
     〈ジーニアス英和辞典より〉

らしいですね。

この前タワレコにいったら
9月は
真心ブラザーズのトリビュートと
(参加アーティスト:冨田ラボ・スネオヘアー・スカパラ・YUKIほか)
ピロウズのトリビュート
(参加アーティスト:バンプオブチキン・ミスチル・JIROほか)
が出るそうです。

私の青春時代の曲が詰まったアーティストゆえの
すっごくたのしみなんだけどな

cinecore * musicのこと * 20:48 * comments(0) * trackbacks(0)

zippy デビュー戦

今日からzippyデビューいたしました。
デビュー1曲目は『マツケンサンバ』でした。

ラジオもいいなあ
いままであんまり聞いたことなかったけど
はまりそう・・・

おもしろい番組などありましたら
教えて下さい!!


ちなみに
私は日曜午前中のMC須藤さんを応援します!!
また遊んで下さいね☆
cinecore * musicのこと * 01:48 * comments(3) * trackbacks(0)

ZIPFM 公開録音 GUEST eico




eicoちゃんの公開録音ライブがZIPFMであるとゆうことで
抽選のところをなんとラッキーなことにいきなり入れて頂いちゃいました!!



前のイベント[friend:s]の時に一目会ったその日から
私は彼女の虜なんですが
やっぱり今日も虜になってしまいました。
素敵です!!
鳥肌もんですぜよ!!
しかも、前より歌も迫力もパワーアップしていました!
これからも進化するeicoちゃん、頑張って☆


こんな素敵な音と巡り合わせてくれて
ありがとう、 yoshida3☆
まじで、尊敬しています。
また音楽の話しましょうね。
cinecore * musicのこと * 01:03 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ