

スポンサードリンク * - * * - * -

『ナイスの森』

タイトルの"ナイスの森"は、
石井克人、三木俊一郎、ANIKIのユニット名だそうで。
その"ナイスの森"名義による記念すべき監督第1回作品。
21本の変なショートが盛りだくさん。

ナイスの森 The First Contact
ナイスの森 The First Contact
浅野忠信

続けて見るのはお勧めしませんが
なにかしながらだらだら見るには最適だと思います。
個人的には加瀬君が海で踊るシーンがとても好きで、
あの踊り、覚えてみようかななんて真剣に思っています笑。
だってかわいいんだもん。

この監督を知らなかったり、スキではない人には勧めれないな。

☆☆☆
cinecore * オイオイな作品 * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0)

『約三十の嘘』




詐欺師のメンバーが3年ぶりに再会。
再び一緒に仕事をするもつかの間、
お金の入ったトランクを巡って
メンバーの心理が交錯するお話なんですが





淡々とお話が進むのと
ほとんど舞台が電車の中なのとで
ちょっぴり眠たくなりました・・・。
途中で犯人がわかってしまいましたし。
雨のに日ぼおおおおっと観るには最適です。


けど、音がとてもよいですよ。
クレイジーケンバンドの音楽は最高です。
剣さんの声はおとこらしくてすきです。




☆☆☆



cinecore * オイオイな作品 * 00:22 * comments(0) * trackbacks(1)

『僕の彼女を紹介します』

私は『猟奇的な彼女』の大ファンだっただけに
かなり期待して見てしまいました




うむむ
これを見るなら
『猟奇的な彼女』を5回見たほうがいいかな
と、私は思いますが・・・

続きを読む >>
cinecore * オイオイな作品 * 01:24 * comments(0) * trackbacks(0)

『ブロンドライフ』


アンジェリーナジョリーってかわいいなあと思い
ついつい借りてしまいました笑。

完璧な人生を送っていたつもりのニュースキャスターが
あと一週間の命と予言者に告げられてしまうんですが・・・

『愛しのローズマリー』の時の催眠術者にしろ
この中に出てくる予言者にしろ
そうゆう特別な能力を持った人がちょい役で登場し
それが話に影響を与えるってのに、いつもふふんと笑ってしまう。


ま、いいんじゃないでしょうか
うまくいきすぎてちょっとコメディにしてもあり得ないけど。
期待せずみるべし。


☆☆

続きを読む >>
cinecore * オイオイな作品 * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0)

『ラブストーリー』

『猟奇的な彼女』に続き、韓国でヒットを記録したクァク・ジェヨン監督による恋愛映画でございます。


これでもか!!これでもか!!と、いうかんじです。
誰もが一度は読んだ恋愛漫画における
「偶然」をふんだんにちりばめた、まさにオオドウの一本。
本当にこんなことあったら、ちょっと怖い。



個人的には『猟奇的な彼女』のがすきかなあ。
そうだ!おかんに観るようにすすめてみよう。
多分はまるハズ・・・。

おかん!!はまってくれ!


☆☆☆
チェソンユへ ☆
cinecore * オイオイな作品 * 03:17 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ