

スポンサードリンク * - * * - * -

GRANDE見聞録1

25日 津田学園にて晴れ

【対“泪”戦】2−2引き分け嬉しい
相手は私と同じ高校出身の子達で
なんだかどきどきしてしまいました(><
この試合は見ていてとっても勉強になりました
泪はパスのよく通るチームで、
これからもっともっと上手になりそうです。
あのパスワークはGRANDEも見習わなければ!

【対“JFK”戦】12−1 ○楽しい
こちらも初顔合わせ。
アディダス絶好調!!
今度はシュート後のパフォーマンス決めてね笑

この日はかなり暑かったので
メンバーも体力をかなり奪われたと思う。
しっかりと水分補給してね。

目指せ優勝!
来月もがんばれGRANDE!!
cinecore * grandeのこと * 00:55 * comments(0) * trackbacks(0)

GRANDE

GRANDEは、地元にあるフットサルチーム
12人のキャラの濃いメンバーが月に約一回試合をするので
私はそのサポーターとして応援に行っています

フットサルはコートも小さいし
人数も少ないので
展開が早くて、応援していてとっても楽しい!!

ただ接触やけがも多いので気をつけてほしいかな

これからも頑張ってね GRANDE☆
cinecore * grandeのこと * 01:18 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ