

スポンサードリンク * - * * - * -

☆おしらせ☆

cinejamの妹、2代目ブログ始めました☆
名前はtekutekuです。

tekutekuは私ksbの日々の出来事をつづったブログでございます。
もちろんcinejamも今までと同じよう
いえいえ今までより より マニアックに活動していきますので
どうぞよろしく☆



著者近影(前髪ぱつぱつの巻き)

tekuteku
http://blog.goo.ne.jp/mizue328/
cinecore * こばなしこばなし * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0)

奈良 燈花会



8月15日
奈良の燈花会に行って来ました。




偶然にもこの日は東大寺の萬燈供養の日で
かの有名な『あなたと“なら”大和路』の
ポスターにも使われている
大仏様の顔窓もみることが出来て、もう感激!!

ちなみに私
まだ大仏様の鼻の穴の大きさを形取った柱の穴
通れました。まだまだいけます☆



燈花会 HPはこちら↓
http://www.toukae.jp/
cinecore * こばなしこばなし * 23:42 * - * -

くま

目の下に出来た「くま」が昨日から消えない

昨日の晩はぐっすり眠ったはずだし
もともと私はあんまりくまができない
大学時代、徹夜でレポートをやろうが
夜通し友達と語りあかそうが
そんなに出来ることはなかったのに!!

cinecore * こばなしこばなし * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)

恋はするものじゃない、落ちるものだ

この言葉を見てすぐ、その本を買ってしまいました
江国香織さんの『東京タワー』のなかの一言


大ヒット作『世界の中心で愛を叫ぶ』につづき
(今って“セカチュー”ってゆうんすね、しらんかった)
2005年に『東京タワー』も映画化されるそうです

江国さんの本は読みやすいので結構読みます
『きらきらひかる』もすきです


ちなみに『東京タワー』
主演は黒木瞳さん 岡田准一さん 松本潤さん だそうで

3年ぶりにもう一回読み直してみようかなあ 
cinecore * こばなしこばなし * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0)

愛犬

家のアイドル、ヨークシャテリアのハナコ(7)が手術をした。
卵巣に膿が溜まってしまって、子宮を取り除いてしまったのだ。

帰ってきたハナコはこんな姿に!!

かわいそうだけど、記念撮影。
cinecore * こばなしこばなし * 01:17 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ