<< 『黒革の手帖』 | main | 『リンダリンダリンダ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『フライ、ダディ、フライ』

フライ,ダディ,フライ
フライ,ダディ,フライ

ヒーローものあり
ファミリードラマであり
アクションなところもあり
友情ものでもあり

いろんな要素がつまりにつまったお話です。

きっと岡田演じる彼の生まれ育った背景だとか
スーさんを応援する高校生たちの心情とか
深く掘り下げれる可能性もあるおはなしですし
「?」なシーンもあるのですが

楽しんでみれる作品ですぞ。

私はバスのシーンが大好き。
大爆笑しました。


☆☆☆

cinecore * ボチボチな作品 * 21:13 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:13 * - * -

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。


Comment by e-アフィリ @ 2006/03/15 9:03 PM
コメントする









このページの先頭へ