<< 『インサイド・マン』 | main | 『ただ君をあいしてる』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『プラダを着た悪魔』

今日は『プラダを着た悪魔』の試写会に行ってきました。
女性限定の試写会で、なんだかどきどき。

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔
サントラ,マドンナ,ビター・スウィート,U2,ジャミロクワイ,アラニス・モリセット,モービー

主演がアンハサウェイの時点で、サクセスストーリーかななんて予測がつくのですが
その通り、サクセスストーリーです笑。

ただ、彼女がとてもきれいになっていて
しかも劇中でますますキレイになっていくのは観ていてとても刺激的だし
ファッションやキラキラしたパリの景色は
よたっとしたスーツで観ていた自分がちょっとはずかしくなるくらいキレイでした。

次の日からは寝癖をなおして出勤しようと思いました。
これ、本当に。


☆☆☆☆☆
cinecore * ラブな作品 * 19:48 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

激安プラダ情報

激安ブランド.com は激安通販価格を比較評価し、購入ガイドなどのほかに、格安通販や特価通販、商品在庫や予約状況、人気/ヒット商品ランキングに関する情報をお届けします!

From 激安ブランド情報.com @ 2006/12/24 2:55 PM
このページの先頭へ