<< 『幸せのちから』 | main | 『エリザベスタウン』 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

『イルマーレ』

バレンタインの時期にあわせてDVDになってくれました。
韓国映画のリメイクを、『スピード』コンビのキアヌリーヴスとサンドラブロックが
丁寧に演じてくれています。

イルマーレ
イルマーレ
キアヌ・リーブス

今って携帯電話やメールがあるから、気になったらすぐ相手とつながることができる。
私もその一人で、用もないのに連絡をしたり、
恋が始まったときは、楽しいと思ったことや、嬉しいこと、悲しいことも
相手に伝えたいと思い、たくさんメールや電話をします。

けれど、時がたつと、それがないと不安になったりします。
後で考えると、とても大切にしてもらっていたなあと思うのに
連絡がないこと=スキじゃないことと、その時は思ってしまうんですよね。

この映画は、決して普通では出会うことが出来ない二人が
時空を超えて、手紙でやりとりをします。
会えない相手を思う、思いやりの気持ちが詰まっていて
今は忘れがちな大切な事を教えてくれる映画だと思いました。

喧嘩した時、相手が信じられないとかそんな時
大切な人と一緒にぜひどうぞ。


☆☆☆☆
cinecore * ニヤリな作品 * 00:57 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ