<< 『さくらん』 | main | 『バベル』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『夜の上海』

上海へ旅行に行く当日に公開になった映画。
帰りの機内で、偶然にもやっていて
大体観て帰って来たのですが
帰ってきてから、もう一回観に行ってきました。

TRAVEL WITH MUSIC~映画「夜の上海」サウンドトラック
TRAVEL WITH MUSIC~映画「夜の上海」サウンドトラック
ジョン・マーク・ペインター,フレイリー・ハインズ,サム・アッシュワース,フレミング・マックウィリアムス,サム・アクワース,Dakota Star feat.nangi,ロン・セクスミス,ボディ・ハフ,デビッド・デビッドソン,マーティン・テレフェ,ガイ・ベリーマン


上海に行きたての私にとっては
話の内容云々より、自分が通った景色や、触れたものが
映画の中に出てきて、ちょっと感動していました。
夜景も綺麗で、すてき。

話の内容は、うん、普通かなぁ。
主人公の女の子がめちゃんこかわいい。
性格もめちゃくちゃだけど笑。


☆☆☆
cinecore * イイネエな作品 * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:45 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ