<< 『ギルバートグレイプ』 | main | 『モンスター』 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

『ブロンドライフ』


アンジェリーナジョリーってかわいいなあと思い
ついつい借りてしまいました笑。

完璧な人生を送っていたつもりのニュースキャスターが
あと一週間の命と予言者に告げられてしまうんですが・・・

『愛しのローズマリー』の時の催眠術者にしろ
この中に出てくる予言者にしろ
そうゆう特別な能力を持った人がちょい役で登場し
それが話に影響を与えるってのに、いつもふふんと笑ってしまう。


ま、いいんじゃないでしょうか
うまくいきすぎてちょっとコメディにしてもあり得ないけど。
期待せずみるべし。


☆☆

『愛しのローズマリー』の時の催眠術者にしろ
この中に出てくる予言者にしろ
そうゆう特別な能力を持った人がちょい役で登場し
それが話に影響を与えるってのに、いつもふふんと笑ってしまう。

まあ、
cinecore * オイオイな作品 * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ