<< 『ミスティックリバー』 | main | 『エレファント』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『キッチンストーリー』

これと言った事件が起こるわけではないし
これと言った感動がわき起こる訳でもない

でも
特に事件がなくても
特に感動がわき起こらなくても
私の心には「じん」と来ました
多分私はこの手の映画に弱い




誰かがそばにいるって暖かい
それは家族や、恋人にかぎらず
見終わった後にあったかい気持ちになれる映画です


それにしてもスウェーデン主婦事業団って・・・
ちょっと笑える

そして
また延滞
これは本気で笑えない
ガッテム!!



☆☆☆☆
cinecore * ニヤリな作品 * 23:49 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

crack per i giochi

『キッチンストーリー』

From crack per i giochi @ 2007/04/30 5:23 AM
このページの先頭へ