<< 『スーパーサイズミー』 | main | 『冷静と情熱のあいだ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『LOVERS』

久しぶりのcinejamです。
本当の本当に久しぶりです。
書くのさぼってたんかい!!ってわけでわなく
本当に映画館がご無沙汰で、哀しいくらい。
今日も仕事終わって、久しぶりに「さあ!映画!!」なんて思ってたら
上映時間、終わってました・・・、ガッテム!!







さあて
やっと見ました。『LOVERS』
チャンイーモウ監督の前作『HERO』は
アクションばかりが売りにされていてましたが
一本筋の通った、とてもよい映画だったなあと思いました。

今回も映像や、ワダエミさんの衣装は
とっても綺麗で、
色や背景、情景にこだわる監督らしい作品で
好きな人ははまるでしょうに。

ただ、それだけかも。
お話はそんなに難しくないです。
ってゆうか15分くらいで本当の犯人まで分かっちゃいます。
残念ながら。


チャンツッーイー、かわいいです。
監督の愛情を存分に感じられます。
アンディラウ、今回はロンゲです。
でも、『インファナルアフェア』の時のような短髪のほうが
彼はかっちょいいです。
金城くん、相変わらずです。
彼はかっこいい役より、こうゆう少しおいおいって役のが
似合ってます。


もう少し話しに重みがあるほうが私は好きなんですが・・・



☆☆
cinecore * ボチボチな作品 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

映画 HERO

映画HERO公開決定。木村拓哉がHEROで帰ってくる!大塚寧々、阿部寛、勝村政信も出演予定の映画公開は9月予定!

From 木村拓哉 @ 2006/12/07 1:21 PM
このページの先頭へ